-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング&雑貨ショップ マーガレットさんに行ってきました♪
2012 / 10 / 28 ( Sun )
昨日はお天気も良く
お花の入荷もあるということで
ガーデニング&雑貨ショップのマーガレットさんに
行ってきました♪

たくさんのパンジー、ビオラが入荷し
きれいに咲いていました☆彡
マーガレットさん パンジーとカエルの置物121027

他の色もたくさん♪
マーガレットさん パンジー121027
これらのパンジーたち、有機土壌で育てられていて
とても元気な苗なんだそうです。

お庭の様子はこんな感じ^o^
マーガレットさん 庭の中心121027

中心にあるシンボルツリーのフェイジョア。
以前うかがった時に白い花を食べさせてもらった木です。
マーガレットさん フェイジョア実121027
こんな緑色の実ができていました!
もう少し大きくなって食べごろになると
自然と落ちるそうです。
熟しても緑色のままなのだとか。

花苗は玄関先や庭に植えようといくつか買ってきました!
本当にたくさんの色や形があって迷いに迷い。。。
どれも素敵でした。
苗はお店にあるだけだとか。
皆様もお早めに!

マーガレットさんは苗以外にも
素敵な雑貨が置いてありますよ♪
ぜひ足をお運びくださいね~。

****ショップ情報*******

ガーデニング&雑貨ショップ
~マーガレット~
〒300-1262 つくば市九万坪50-86
TEL&FAX 029-876-2718

*****************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

18 : 55 : 59 | ショップ情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布をカット | ホーム | 川越まつりに行きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/209-cbda296a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
