-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
川越まつりに行きました
2012 / 10 / 23 ( Tue )

土曜日に豆あじさんへ納品したあと、
パパの実家のある川越に行きました。
20、21日は川越まつり。
毎年みんなで集まります♪

お祭りのメイン通りにいくと
すごく大きくて立派な山車がたくさん通ります。
川越まつり-1-121021

おかめも踊っていました。
川越まつり-2-121021

いか焼きやりんご飴を子供達みんなもくもくと
食べています。おいしそ~^o^
川越まつり-3-121021

いい天気だったので、たくさんの人で賑わっていました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

19 : 04 : 03 | おでかけ | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<ガーデニング&雑貨ショップ マーガレットさんに行ってきました♪ | ホーム | 豆あじさんに納品してきました♪>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/23 19:09 * [ 編集] | page top↑
--こんばんわ。--

はじめておじゃましま~す。
アルトの切り株みつけた。の方にも来てくださってありがとうございます。

素敵なはんこと、布小物ですねe-267
ラミネート加工の布って、良いですね!

下手ですが、私も久しぶりに、何か作りたくなりました。

お次の作品も楽しみにしていますi-184
by: あると * 2012/10/26 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんわ。--

あると様♪

ご訪問ありがとうございます♪

布ものもはんこも両方好きで
どっちも欲張って作っています☆彡^o^;

でもはんこは図案が決まるまで
結構時間がかかってしまったり。。。
決まれば彫るのが楽しいんですけどね♪

スローペースで作っていますが
またよかったらお出で下さいね^ω-/
私もブログおじゃましますね!
by: *ちびまる* * 2012/10/28 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/208-d7ac0fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【川越まつりに行きまし】
土曜日に豆あじさんへ納品したあと、パパの実家のある川越に行きました。20、21日は川越まつり。毎年 まっとめBLOG速報【2012/10/25 21:13】
まとめ【川越まつりに行きまし】
土曜日に豆あじさんへ納品したあと、パパの実家のある川越に行きました。20、21日は川越まつり。毎年 まっとめBLOG速報【2012/10/25 21:13】
| ホーム |
