-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこ猫コースター♪
2012 / 10 / 15 ( Mon )
ネコの消しゴムはんこを使ってコースター作ってみました♪

裏は紺の極細ストライプ☆彡
植物のコーナーはんこを押してみました!
(これも自作の消しゴムはんこです)
ねこにゃんコースター1-121015

もう一つは、裏布違い♪
チェック柄の真ん中にネコの足跡はんこ。
ねこにゃんコースター2-121015

写真には一種類ですが、バンザイねこちゃんが
黒白黒のバージョンもつくりました☆彡
自宅用も合わせて全部で12枚完成。

今週末にでもネコグッズフェアを開催している
工房豆あじさんへ納品してきたいなと思います

ネコグッズフェアは今月末までやっていま~す♪
素敵なネコ作品がまだまだ入荷すると思いますので
皆様お店へGOですよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

   

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

20 : 56 : 58 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハムスター ナイト君どこで寝てるんですか? | ホーム | 琴のレッスンとJAXA☆彡>>
コメント
--可愛いー♥--

無防備なネコちゃん、めちゃくちゃ可愛いですe-51裏返ったお腹が、たまりませんね(笑)
コースター、私もほしいなぁe-349お店が遠いのが悔しいですe-282
by: ぷにまるこの母 * 2012/10/15 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 可愛いー♥--

ぷにまるこの母さま♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
ネコっていろんな仕草がかわいいですよね~☆彡
ほっこり癒されます*^o^*
by: *ちびまる* * 2012/10/16 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/204-21109f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
