スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新☆彡納品してきました♪
2012 / 10 / 09 ( Tue )
ご無沙汰してしまいました。
ちょこちょこ手作りは続けていますよ~^o^
でもホントちょこちょこなんですけどね^_^;

豆あじさんへ納品に行ってきました!

ペンケース3個♫
花柄が可愛いビニコ生地。
ペンケース 3種121008
chikuchikuhappyさんのレシピを参考にしています。

そして、消しゴムはんこのネコちゃん達♪
消しゴムはんこ 猫3種類121008
猫作品の納品にはわけがあります。
それは・・・
豆あじさんで今週土曜の13日から
手作り猫グッズフェアが開かれるからです!!

13日から今月いっぱい開催されます。
もうすでにたくさんの猫作品が納品されています!
売れてしまっているものもあるようですよ~☆彡
入荷作品は豆あじさんのブログを要チェックです!!→コチラから♪
みんな一点ものですのでお早めに~。

それから13日の常陽リビングに豆あじさんの広告が載るそうです!
素敵な情報があるそうなので是非ごらんくださいね♪

すっかり涼しくなり、ミシンにも向かいやすくなりました。
もうちょっとペース上げて作りたいな~と思う今日このごろ。
気に入って買った生地がどんどん溜まっている状態です。
3月にはたっぷり作れるかなぁ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

20 : 38 : 29 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お得なお知らせ! | ホーム | 片付け はじめました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/201-fe7caa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
