スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
片付け はじめました!
2012 / 09 / 18 ( Tue )
片付け・・・
とても苦手でいつもなんかものが散らばったりして
もっと落ち着いた空間にはならないものかと
いつも頭を悩ませています。

でも片付けはやっぱり好きでないので
なかなか進まず。。。

最近,本屋さんで
世間で噂の近藤麻理恵さんの本とご対面しました!
ちょっと立ち読みするとなんだか面白いのです。
どんどん読めてしまします。

大事なメッセージは太字になっているので
なんとなくそこだけを読んでもためになる感じ。
迷った末,購入してじっくり読んでみることにしました。





近藤麻理恵さんの体験がもとになっているので
お話に説得力があります。
数々の失敗を経験されてきた方の言葉だけに
重みがあるのだと思いました。
そうそう,わかるわかる~という内容もしばしば。


基本は「ときめき」があるかないかで物を整理する。
物別で片づけをする。
うまくできるかわかりませんが
とにかく始めてみました♪

まずは洋服から。
かなりの数の洋服が袋いっぱいに!
ずっとしまってあった洋服たちもごっそりでてきまして。。。
やっぱり忘れていた洋服にはときめかず。^_^;
ありがとうをしてお別れすることにしました。

片付けは一気に済ませる。のだとか。
私にできるかな。
頑張ってみる~ ^o^/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

21 : 00 : 22 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の更新☆彡納品してきました♪ | ホーム | 誕生パーティー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/200-3ee6d4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
