スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地震 怖かったです・・・
2011 / 03 / 14 ( Mon )
地震、今までに体験したことのない揺れでした。。。
この後どうなっちゃうのかとほんと怖かったです。

職場での地震だったので、娘たちのことが一番心配でした。
保育園古いので壊れてるんじゃないかと。

揺れがある程度おさまって迎えに行った時には
園庭でみんなでかたまって待っていました。
顔をみたときにはほっとして涙が出ました。

断水も初めての体験でした。
給水所が近くてなんとかなりましたが
備蓄しておくべきだったと大反省でした。

時間がたってテレビで被災中心地の映像を見ると
胸が痛い思いです。。。
自然災害の怖さを思い知らされました。
防災の対策の大切さいまさらながら痛感です。

まだ助けを待っている方々も多くいる状況。
救出・復旧を心から祈るばかりです。。。

スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

09 : 22 : 04 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今できること | ホーム | 手作りしたものを紹介していきます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/2-e4b8f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
