-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生パーティー♪
2012 / 09 / 17 ( Mon )
一昨日,家族3人のお誕生パーティーをしました♪
3人とは,長女と次女とパパ。
みんな9月生まれ☆

お食事はお店でおただいてきたので
ケーキを買ってきました。
娘のリクエストによりティラミスのケーキ☆
ケーキを前にパチリ。
お誕生日のお祝いケーキ120915paint
8歳&4歳おめでとう!パパもおめでとう!

そして誕生日プレゼントをもらって喜ぶ娘たち。
お誕生日のプレゼント120915paint
ママたちからとおばあちゃんたちからのプレゼントなので
たくさんもらえて嬉し~☆ミ

一昨日の納品時に豆あじさんでもプレゼントを
娘たちが自分で選びました♪
長女のセレクト作品↓
お誕生日のプレゼント -豆あじさん購入1-120915
中でもイヤリングはとても気に入った様子で。
ちょっと大人のお洒落に憧れるようです。

次女のお気に入りはコチラ↓
お誕生日のプレゼント -豆あじさん購入2-120915

そのほか洋服もプレゼントだったので
早速着てみたりと楽しそうでした。

今年も4人でお誕生会ができて良かったなぁ。
また来年もみんなでお祝いしようね!
あ,ママのお誕生日もわすれないでね~ ^_^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*お祝いのケーキ*

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

08 : 09 : 50 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<片付け はじめました! | ホーム | 豆あじさんにポーチとはんこ納品してきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/199-0b6d5947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
