-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日 土浦キララ祭り2日目終了しました!
2012 / 08 / 06 ( Mon )
2日目も晴れていい天気でした♪
設営完了~。昨日はテントを張って日よけ対策☆
キララ祭り 設営完了120805

作品はこんな感じでレイアウト。
キララ祭り 作品120805

テラピィさん作のTシャツ。
どれもちょっと楽しいTシャツです♪
キララ祭り テラピィTシャツ120805

そして一押しがレンコン手ぬぐい~♪
キララ祭り テラピィ レンコン手ぬぐい120805
私も買っちゃいました^o^/
色もすてきなんですよ~。ネットショップでも購入できます。
ショップはコチラです♪→テラピィのTシャツ屋さん Tシャツ讃歌

捺してもらっているのを待っているはんこ達♪
キララ祭り 捺し待ちはんこ120805

捺してもらってま~す☆
キララ祭り 捺す体験120805

彫り体験は親子で。お父さんと♪
キララ祭り 彫る体験120805
かわいいりんごが出来上がっていましたよ♪

くじはんこもたくさん引いてもらいました♪
ありがとうございました~*^o^*

また来年ももし お声がかかったら参加したいなぁって思います。
イベントは楽しい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

20 : 11 : 45 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビニコのペンケース♪ | ホーム | 土浦キララまつり 1日目のレポート♪>>
コメント
--初めまして!--

ちびまるさんe-53
初めまして!ぷにまるこの母と申します。
いつも、楽しくブログを拝見していますe-343
ちびまるさんのイベント、すごく楽しそうですねe-420はんこも、とってもカワイイですe-51
私も消しゴムはんこが好きで、実は今、ヒノデワシさんの、インストラクター講座の添削を作成しているところです。
先輩インストラクターのちびまるさんの活躍を拝見するのは、とても楽しみだし、憧れちゃいますe-51
私もインストラクター目指して、頑張りますe-257
それでは、またお邪魔しますe-69
by: ぷにまるこの母 * 2012/08/08 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 初めまして!--

ぷにまるこの母さま♪

ご訪問&コメントありがとうございます!^o^
イベントは直接お客様と対話ができるので
楽しいですし,勉強にもなります☆
一緒に参加できるインストラクター仲間がいるのも
恵まれているなぁと思っています♪

ぷにまるこの母さんもインストラクターの資格取得
めざしていらっしゃるのですね~☆
課題製作頑張ってくださ~い ^o^/

インストラクターの親睦会や
ヒノデワシが参加するイベントのスタッフとしてなど
お会いする機会があるかもしれませんね!
一緒に参加できたら嬉しいなぁ♪
by: *ちびまる* * 2012/08/08 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびまる様✿--

ちびまるさんe-53
ありがとうございますe-446
本当に、いつかお会いできると良いなぁ~e-343一緒に参加できる日が来るように、課題の制作、頑張りますe-454

ちびまるさん、消しゴムはんこだけではなく、手芸もされるんですねe-420
ペンケースも、すごくカワイイですe-420

また作品が仕上がったら、ぜひアップして下さいe-312楽しみにしていますe-343
by: ぷにまるこの母 * 2012/08/09 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ちびまる様✿--

ぷにまるこの母さま♪

返信ありがとうございます!
いつかお会いできること,楽しみにしていま~す☆^o^/
by: *ちびまる* * 2012/08/09 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/189-bb53242a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
