-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8/4-5土浦キララ祭りに持っていく作品♪
2012 / 08 / 04 ( Sat )
土浦キララ祭り 本日と明日(8/4-5)開催です♪

消しゴムはんこメインで参加しますよ~☆
はんけしくんインストラクターのテラピィさん*-ita*(イータ)さん
一緒の参加です。
はんこくじのはんこ作品はmidさんも

はんこくじは1回200円です
では,作品のご紹介♪

はんこくじ3等☆
キララ祭り持参 はんこくじ 3等120804

2等はアニマルセットと乗り物セット。
キララ祭り持参 はんこくじ 2等120804

1等はパフェ&コップとスイーツのメモ枠♪
キララ祭り持参 はんこくじ 1等120804

テラピィさんと*-ita*さん,midさんのはんこも合わせると
100個のはんこ! ^o^
1等のはんこにプラスしてマスキングテープとインクをセットした
特賞も作っちゃいます!
当たったら絶対お得♪ ぜひくじを引きにきてくださいね♪

その他,持っていくハンドメイド作品たち。
まずは消しゴムはんこ。
キララ祭り持参 消しゴムはんこ120804

バネ口ポーチ♪
キララ祭り持参 バネ口ポーチ120804

ペットボトルケース♪
キララ祭り持参 ペットボトルケース120804

シュシュ盛り合わせ*^o^*
キララ祭り持参 シュシュ120804

花のヘアゴム♪
キララ祭り持参 花のヘアゴム120804


テラピィさんのTシャツ,*-ita*さんの消しゴムはんこ作品も
販売しますよ~!

場所はモールのステージ脇くらいに出店しています。
時間は14-18時くらい。

はんこ捺し体験,彫り体験も随時受付しています
お待ちしておりま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


  

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

08 : 04 : 58 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土浦キララまつり 1日目のレポート♪ | ホーム | ハムスター ナイト君 伸びてます・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/186-450e42fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
