-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うしくかっぱ祭り無事終了♪(7/28-29)
2012 / 07 / 31 ( Tue )
先日の28,29日はうしくかっぱ祭りでした☆
私は29日に参加。
カメラを忘れたので携帯で少しだけ撮影したものを
ご紹介しますね♪

ミニ手ぬぐいにはんこを捺せる体験がメインです。
2012かっぱ祭り 看板

*-ita*さんとテラピィさんの作品と一緒に
布小物と消しゴムはんこを並べてもらいました^o^
2012かっぱ祭り 作品陳列

はんこ捺し体験風景。
2012かっぱ祭り はんこ押し風景
今年もたくさんの人に捺してもらいました~☆

はんこを捺して下さった皆様,
くじを引いてくださった皆様,
作品を購入いただいた皆様
本当にありがとうございました!

来週末8/4,5は土浦のキララ祭りに参加しま~す♪

消しゴムはんこ捺し体験の他,
彫る体験もできますよ♪
くじはんこも是非ひいてくださいね~。
はずれはありません!

特賞は特大はんこにマスキングテープと
インクが付いちゃいます!
当たればぜったいお得ですよ~。

JR常磐線 土浦駅よりお越しくださ~い^o^/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

21 : 00 : 38 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ OK&Point! | ホーム | うしくかっぱ祭り本日と明日 開催です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/183-04f499fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
