-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
工房 豆あじさんでGETしたもの♪
2012 / 07 / 18 ( Wed )
先日,委託販売品を納品したときに
素敵な作品に出合いました♪
そして迷わず購入~☆

SOELさんが作ったフワラーアレンジメントです♪
フラワーアレンジ(SOEL)120714

花のUPです♪この落ち着いた色合いがたまりません。。。
フラワーアレンジ(SOEL)UP120714
素敵なアレンジメントGETできて嬉しい~。^o^

そして,アジサイのヘアゴム♪
アジサイのヘアゴム(SOEL)120714

SOELさんは豆あじさんでレンタルBOXに
作品を展示・販売されていますよ♪
一番奥 窓側にあります*^o^*
SOELさんのブログはコチラ→

ぜひぜひお店でご覧くださいね!
豆あじさんでは他にもた~くさん
作家さんの作品が所せましと並んでいます♪

納品に行くといつも欲しいものがいっぱいで
選ぶのに時間がかかってしまいます~^_^;
宝物探し。楽しい時間です。
次はどんな作品に出合えるかなぁ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

19 : 46 : 22 | ショップ情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハムスター ナイトくん かじかじしてます♪ | ホーム | 手芸道具の話♪>>
コメント
----

こんばんは。ご無沙汰してます~
なかなかゆっくりブログ訪問も出来ないのですが、
久しぶりにちびまるさんのブログに来てみたら!
アレンジ&ヘアゴム、購入して下さっていたんですね☆
ありがとうございます~!
とにかく自分の「好き」をコツコツと作品にしていますが
それを同じように気に入って下さる方がいるって。。本当に嬉しいです(*^^*)
これを励みにしてこれからも頑張りますね☆
わたしもちびまるさんの作品大好きですよ~♪
前に紹介されてるドイリーのはんこ!本当に繊細な柄でうっとり&ツボです。。
どうしたらあんなに素敵に彫れるのか。。もう神の手ですね!
それと、気になったのがドイリーと一緒に写っている木のおうち(゚○゚)!
あれ、わたしも全く同じのを3個持っていて。。びっくりしました!
やっぱり好みが似ているのかも~(*^^*)
by: SOEL * 2012/07/19 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

SOELさ~ん♪

コメントありがとうございま~す^o^/

購入した素敵なフラワーアレンジメント飾ってますよ~。
ヘアゴムも使ってます!
お気に入りを身に着けてると気分もUP。
これからもSOELさんの作品楽しみにしてますよ~☆

ドイリーのはんこ気に入ってくださってありがとうございます!
結構細かい作業好きなんです*^o^*
まだまだ修行中の身ですが,良いといっていただけると励みになります!
嬉しいです♪

木のお家SOELさんもお持ちなんですね~!!
わ~い^o^/
一緒なんてこれまた嬉しい☆ミ
笠間の手作り作品が集う「道の市」で見つけて買ったものです♪
いい雰囲気のお家ですよね~。
こちらもお気に入りの一つです♪
by: *ちびまる* * 2012/07/20 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/179-dc0d92a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
