-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水族館に行ってきました♪
2012 / 07 / 15 ( Sun )
昨日横浜の親戚の家にお泊りで遊びに行ったのですが,
今日は帰り途中にスカイツリーに寄りました。

いい天気。
スカイツリー 120715

そらまちを少し歩いたあと
すみだ水族館に入ってみました♪
まずはクラゲたちがお出迎え☆
すみだ水族館 クラゲ―1-120715
ふしぎな動きするね~。
すみだ水族館 クラゲ―3-120715

クマのみ♪かわいい。
すみだ水族館 クマノミ-120715

チンアナゴと錦アナゴの森^o^
すみだ水族館 チンアナゴ_錦アナゴ-120715
奥にヘコアユも。

巨大水槽にへばりつく娘☆
すみだ水族館 巨大水槽で-120715
いっぱい魚がいるね!!

高速で泳ぐペンギン~♪
すみだ水族館 ペンギン-1-120715
間近で見られます。
すみだ水族館 ペンギン-2-120715
岩の上では上を見て立っているペンギンたち。
すみだ水族館 ペンギン-3-120715

帰りにはあたりはすっかり暗くなり
スカイツリーもライトアップです♪
スカイツリー ライトアップ 120715

写真には取りきれなかったですが
たくさんの海の生き物に出会えで娘たちも大満足。
楽しい1日でした~♪

ご覧いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

21 : 40 : 16 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手芸道具の話♪ | ホーム | ギャザーバッグとシュシュ 納品してきます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/177-c57f33f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
