スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小学校からの呼び出し・・・
2012 / 07 / 11 ( Wed )
昨日の話になりますが。。。
仕事をしていたら 社内用のPHSがなり
「小学校から電話です」とのこと。

え~熱かなぁ??
なんて考えていたんですが,
どうやら休み時間に足首を痛めたという話しでした。

しばらく平気そうだったけど,
あとで保健室に連れて行ってみたら
結構腫れているというので,病院に連れて行った方が
良いと思うので連絡しましたとのこと。

ひえ~。
熱以外で呼ばれるとは想定外でした。
すぐに,上司に相談して早退させてもらうことにし
小学校へ向かいました。

行ってみると保健室で休んでいる娘。
足を見るとかなり腫れてました。
よくしばらくこのまま3時間くらい過ごしていたなと
思うくらい。
本人あんまり痛そうな感じでないけど。。。

整形外科に行ってみていただくと
くるぶしの先端部分が剥離しかかっている状態でした。
(レントゲンではっきり見えました)
本人曰く,ちょっと石の上から降りようとしたときに
ひねったそうなのですが,そんな行為でも
こんなことになるんですね~。

足首をしっかり固定させて包帯を巻いて生活です。
松葉づえをつくほどではなく,右をかばいながら
歩いてOKなのですが
明日からしばらく朝は送らないといけません。。。
重いランドセルをしょって歩けないですからね~。

固定具を外せるまでは走り回って遊んだりもできないし
プールも入れない。ストレスがたまっちゃうかな?

早くよくなりますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

05 : 04 : 42 | 子育て | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ギャザーバッグとシュシュ 納品してきます! | ホーム | 消しゴムはんこ ドイリー完成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/175-c6278806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【小学校からの呼び出し・・・】
昨日の話になりますが。。。仕事をしていたら 社内用のPHSがなり「小学校から電話です」とのこと。え~熱かなぁ??なんて考えていたんですが,どうやら休み時間に足首を痛めたとい... まとめwoネタ速neo【2012/07/12 09:35】
| ホーム |
