スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品を納品してきました♪
2012 / 07 / 01 ( Sun )
昨日,工房豆あじさんにちょこっと納品に行きました☆
最近つくったペットボトルのケースを4つほど。

ちょっと落ち着いたモスグリーン系。
ペットボトルケース モスグリーン花柄120630ペットボトルケース モスグリーン花柄up120630

こちらはちょっとくすんだ水色に可愛らしいバラ柄の生地。
ペットボトルケース レトロな水色バラ柄120630ペットボトルケース レトロな水色バラ柄up120630
家で写真が撮れず,この作品と次の作品は
お店で撮影させていただきました*^o^*

濃いパープルに小花の生地で。
バテンレースをアクセントにしてみました☆
ペットボトルケース 濃紫&バテンレース120630ペットボトルケース 濃紫&バテンレースup120630

それから,先日ブログに掲載した水色の小花柄の作品。
ペットボトルケース 水色小花120625ペットボトルケース 水色小花up120625
yurarikaさんの型紙を使用しています♪

背が高いケースなので,内側のアルミシートが
500mLのボトルをスッポリ上の方まで覆ってくれます。

この保温アルミシートは洗うこともできますので
汚れたかな~と思った時には持ち手を外して
洗っていただけます♪手洗いがおススメです。

先日 自分で作ったペットホルダーを持ち歩いてみました。
保冷機能はもちろんですが,結露を防止してくれ
とても便利と思いました。
持ち手もしっかりした厚手のものを使用してますので
丈夫ですよ!

バッグに入れてもいいし,外掛けにしてもいいし
これからの季節 活躍してくれそうです☆ミ

夕方に納品したので,皆様に見ていただけるのは
月曜からかな~と思います。(日曜定休です)

昨日はちょうど豆あじさんに着くころ
娘たちが車中で寝てしまったので,
作品をお渡しするだけでさっと帰ってきました。
お店の作品をじっくり見れずに残念。。。
また次回ゆっくり宝探ししたいと思います^o^/

豆あじさんでは毎日新しい作品が入荷中!
ブログに納品作品がUPされますので要チェックです!!
豆あじさんブログはコチラから→☆コチラ

ご覧いただきありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*有輪商店の生地*
   

  
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

06 : 55 : 54 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シュシュ大量生産中♪ | ホーム | アジサイがきれいに咲きました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/172-d5f7d193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
