-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんでゲットしたもの♪
2012 / 06 / 16 ( Sat )
昨日 納品に行った工房 豆あじさんで購入した
作品のご紹介で~す♪

いつもいくとたくさんの作品に見とれ,
あれも欲しいけど,これも欲しいし。。。
とすごく迷います^_^;
どれも素敵で選ぶのがたいへ~ん!

今回のお持ち帰りはこちら↓
まずはoeufsさんのクマの編みぐるみストラップ♪
oeufsさんクマの編みぐるみストラップ120615
かわいい~~~☆

それから,桜色の部屋さんのバラのピアス♪
桜空の部屋さん ピアス120615
紫もあり,迷いに迷ってピンクを選びました☆ミ

こちらは作品ではありませんが,チャーム2個。
メタルチャーム2種 120615
ウサギチャームはヒットです!
約300種類もあるので見ごたえありますよ~。
きっとお気に入りが見つかると思います。

また,来月納品に行くのが楽しみです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

19 : 13 : 27 | 手作り | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ガーデニングショップ マーガレットさんの素敵なお庭♪ | ホーム | バッグとはんこ 納品してきました♪>>
コメント
----

こんばんは~v-363
くまさんのお持ち帰りありがとうっv-344
くまさんの手はボタンジョイントなので自由に動かせマス。
時々ポーズを変えてやってくださいね☆(*^^*)

豆あじさんに納品に行くとついつい色々買っちゃいますよね~。
納品に行ってるのか買い物に行ってるのか、時々わからなくなりますv-388
by: oeuf (ウフ) * 2012/06/18 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございま~す♪--

クマさんのポーズ変えられるのは楽しいですね!
早速楽しんじゃおうっと♪

そうそう納品いって,買い物を楽しんじゃってますよ~。f^_^;
素敵な作品がいっぱいでつい財布のひもが緩みますね☆
by: *ちびまる* * 2012/06/19 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/165-4dc758e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【豆あじさんでゲットしたもの♪】
昨日 納品に行った工房 豆あじさんで購入した作品のご紹介で~す♪いつもいくとたくさんの作品に見とれ,あれも欲しいけど,これも欲しいし。。。とすごく迷います^_^;どれも素敵で選ぶのがたいへ~ん!今回のお持ち帰りはこちら↓まずはoeufsさんのクマの編みぐるみスト... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 02:36】
| ホーム |
