-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
道の市,2日目も賑わいました!
2012 / 06 / 05 ( Tue )
3日の日曜日は雨が心配されましたが,
なんの,とてもいいお天気となりました♪

道の市 2日目始まり風景 120603paint

はんこ捺しの体験にもたくさん来ていただきました。
ありがとうございま~す!
道の市 2日目ワークショップ 120603paint
ぎゅーっ!

インクをポンポン☆
道の市 2日目ワークショップ2 120603paint

くじ引きも大盛況でした~。
2時半ころには140個すべて完売!
引いてくれた皆様ありがとうございました♪^o^

午後に遊びに来た↓娘もくじをひいたところ・・・
道の市 くじ引き 120603paint

1等当てちゃいました~(滝汗)
(ちなみに1等は全部で6個ありました。)
↓左側のテラピィさんはんこをGETです♪
道の市 くじ 1等と2等 120603
そして,次女もくじ引きすると2等をあててしまい。。。
右側のクワガタをチョイス。
え~,それママが作ったはんこだよ~*o*
他の作家さんのはんこをもらってほしかったなぁ。
でも,まぁ,気に入ってくれたなら良しとするかな。^_^;

2日目はテラピィさんと*-ita*(イータ)さんと3人だったので
お店番をお願いして体験にも参加してきました♪
ボールペンつくりの体験です。
まずはいろんな種類の木から自分の好みの色を選びました。
道の市 ボールペンつくり―1 120603
迷っちゃう~。


そして,機械にセットして手に持ちやすい形に削ります☆
道の市 ボールペンつくり―2-  120603
先生が丁寧に教えてくれるので,何とか削ることができました。
難しいけど楽しかった~~~!
最後は先生が仕上げてくれ,美しい形になりました。

完成品♪なかなかいい風合いです。
道の市 ボールペン完成品 120603
お気に入りの一つになりました。
これ,芯を変えられるのでいつまでも使えるのも嬉しい♪
1回1500円でできるなんてお値打ちです。
毎年参加されているそうなので,
まだ作っていない皆様,是非 年参加してみてくださいね~。

そして,道の市に出店しているお店を見て回っていたところ
見つけちゃいました!かわいいお家♪
道の市 木のお家 120603
早速お持ち帰りです☆
小さいお家,3個500円で好きなものを選べました。
窓の位置とか一つ一つ違っていて
選ぶのも楽しかったです。

そんなこんなで,道の市とっても充実した2日間でした。
私の手作り作品はバネ口ポーチとシュシュは完売し,
ヘアゴム,消しゴムはんこもたくさんご購入いただきました。
本当に,本当にありがとうございました!*^o^*

ワークショップもたくさんの方に参加してもらえ
とてもうれしかったです☆ミ

また来年もこれたらいいなと思ってます!
皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りま~す♪

ご覧いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

05 : 57 : 00 | イベント情報 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ハムスター ナイト君♪回し車で・・・ | ホーム | イベント 道の市初日無事終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/158-7562b8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【道の市,2日目も賑わいました!】
3日の日曜日は雨が心配されましたが,なんの,とてもいいお天気となりました♪はんこ捺しの体験にもたくさん来ていただきました。ありがとうございま~す!ぎゅーっ!インクをポンポン☆くじ引きも大盛況でした~。2時半ころには140個すべて完売!引いてくれた皆様ありが?... まとめwoネタ速neo【2012/06/08 07:36】
| ホーム |
