スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント 道の市初日無事終了!
2012 / 06 / 02 ( Sat )
今日は本当にいい天気に恵まれました!
笠間の道の市,たくさんの皆様に作品を買っていただいたり
ワークショップに参加していただきました。
ありがとうございました~♪

たくさんのお店が並びました☆
道の市 イベント風景120602
右手に見える車両らしきものは
「人車」です。
レールの上に小さな客車があり,人が手で押して載せてくれます。

マスコットキャラクターのいなきち君も登場!
子供たちに大人気でした。
道の市 いなきち君120602paint

Tシャツ讃歌+ブースのご紹介♪
テラピィさんのTシャツ&トートバッグ!
道の市 Tシャツ陳列120602

消しゴムはんこ&布小物スペース♪
道の市 布もの&消しゴムはんこ陳列120602
*-ita*(イータ)さんと私の作品が並んでます。

バネ口ポーチは下げて見えやすいように☆
道の市 バネ口ポーチ陳列120602

くじはんこは3等から特賞まであります!
テラピィさん,*-ita*(イータ)さん,midさんと4人の作品です。
道の市 くじはんこ陳列120602
特賞はまだ出ていません!
明日是非引き当ててくださいね!!
空くじはありませんよ~^o^

ワークショップの立て看板。
道の市 立て看板陳列120602

はんこ捺しのワークショップ風景♪
道の市 はんこ捺しワークショップ風景120602paint
たくさん捺してくれました!ありがと~~♪

このほかはんこを彫るワークショップも
ご参加いただきました。

そして,くじはんこが大盛況!
いっぱい引いてもらえてうれしいです♪
明日も出店しています。
ぜひ笠間にお越しくださいね~^o^/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

******************************
★イベント参加のお知らせ★

消しゴムはんこのインストラクター仲間の
テラピィさんと*-ita*(イータ)さんと一緒に
笠間のイベントに参加してます!明日まで!
くじはんこにはmidさんの作品も並びます!!

6月2,3日(土、日)
笠間ハンドメイドクラフトフェアIN弁天町「道の市」

電車:JR水戸線笠間駅より 徒歩3分
車 :北関東自動車道 友部I.C.より約15分
   常磐高速道 岩間I.C.より約25分

<出店の内容(予定)です♪>
・消しゴムはんこを作ろうワークショップ(彫る体験)
・消しはんでトートバッグを作ろうワークショップ(捺す体験)
・くじはんこ 1回200円!
・Tシャツの販売
・消しゴムはんこ&手作り雑貨販売

*******************************
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

22 : 13 : 12 | イベント情報 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<道の市,2日目も賑わいました! | ホーム | 本日開催!イベントに持っていく作品たち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/157-d821a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【イベント 道の市初日無事終了!】
今日は本当にいい天気に恵まれました!笠間の道の市,たくさんの皆様に作品を買っていただいたりワークショップに参加していただきました。ありがとうございました~♪陳列風景。テラピィさんのTシャツ!消しゴムはんこ&布小物スペース♪バネ口ポーチは下げて見えやすい... まとめwoネタ速neo【2012/06/02 22:53】
| ホーム |
