-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
消しゴムはんこ クワガタ~♪
2012 / 05 / 29 ( Tue )
クワガタ~図鑑で図案を起こして彫り彫り・・・
消しゴムはんこ クワガタ(2等)120519
カブトムシは自宅周辺でも見ますが,
クワガタはみないなぁ。
今年はどうだろう☆ミ

イベントが近づいてきました~♪
初参加なので楽しみ半分ドキドキ半分*^o^*
皆さんもぜひいらしてくださいね~!
Tシャツ讃歌+ という名前で出ています!
本部の斜め前,お声掛けくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


******************************
★イベント参加のお知らせ★

消しゴムはんこのインストラクター仲間の
テラピィさんと*-ita*(イータ)さんと一緒に
笠間のイベントに参加します!いよいよ今週末!
くじはんこにはmidさんの作品も並びます!!

6月2,3日(土、日)
笠間ハンドメイドクラフトフェアIN弁天町「道の市」

電車:JR水戸線笠間駅より 徒歩3分
車 :北関東自動車道 友部I.C.より約15分
   常磐高速道 岩間I.C.より約25分

<出店の内容(予定)です♪>
・消しゴムはんこを作ろうワークショップ(彫る体験)
・消しはんでトートバッグを作ろうワークショップ(捺す体験)
・くじはんこ 1回200円!
・Tシャツの販売
・消しゴムはんこ&手作り雑貨販売

*******************************


  

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

20 : 07 : 02 | 消しゴムはんこ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ハムスター ナイト君水飲み姿~☆ | ホーム | いよいよ今週末イベント「道の市」です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/154-f37a2b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【消しゴムはんこ クワガタ~♪】
クワガタ~図鑑で図案を起こして彫り彫り・・・カブトムシは自宅周辺でも見ますが,クワガタはみないなぁ。今年はどうだろう☆ミイベントが近づいてきました~♪初参加なので楽しみ半分ドキドキ半分*^o^*皆さんもぜひいらしてくださいね~!Tシャツ讃歌+ という名前で?... まとめwoネタ速neo【2012/05/30 00:31】
| ホーム |
