-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子遠足~♪
2012 / 05 / 24 ( Thu )
昨日は保育園の親子遠足でした~☆
といっても一緒にいったのはパパりんですが。
ママはお弁当作るのが仕事でしたよ。朝頑張りました^_^

現地に着くとすぐに昼食。
お弁当を食べたあとは、おやつ交換たーいむ!
親子遠足―お昼ご飯に-120523paint
お友達にお菓子食べさせてもらってる娘・・・^_^;

なが~い滑り台♪楽しい~~~!
親子遠足―3-120523

消防車、運転してます☆やっほ~
親子遠足―2-120523oaint

ボールがたくさん入ったぼよんぼよんのところ☆ミ
親子遠足―1-120523paint
大はしゃぎです!

いいお天気にも恵まれ、本当に楽しんできたようでした。
帰ってから、いっぱいお話ししてくれました。
楽しい1日で良かったね♪*^o^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

19 : 52 : 31 | 生活 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<持ち手つきバネ口ポーチとシュシュ♪ | ホーム | 消しゴムはんこ 乗り物&アニマルズ2♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/150-7091475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【親子遠足~♪】
昨日は保育園の親子遠足でした~☆といっても一緒にいったのはパパりんですが。ママはお弁当作るのが仕事でしたよ。朝頑張りました^_^現地に着くとすぐに昼食。お弁当を食べたあとは、おやつ交換たーいむ!お友達にお菓子食べさせてもらってる娘・・・^_^;なが~い滑り台?... まとめwoネタ速neo【2012/05/25 00:59】
| ホーム |
