スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金環日食すごかった~♪
2012 / 05 / 21 ( Mon )
金環日食、見れましたか?

ちょうど娘を保育園に送っていく時間で
保育園の園庭でリング状の金環日食を見ることができました~♪
感激♪
観察グラスを皆さんに回しながら
先生たちとも感動を共有しました☆

太陽かけ始めの頃。
金環日食―1-120521
観察グラス越しに写真撮ってみました。こちらは自宅で。

リング状の日食は撮れまでんでしたが。。。

三日月みたい~♪
金環日食―2-120521

金環日食の時間に木漏れ日をみたら
リング状の影がたくさん地面に映し出されていて
とても綺麗でした♪不思議な光景。

素敵な体験でした☆ミ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

20 : 15 : 27 | 生活 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ 乗り物&アニマルズ2♪ | ホーム | 消しゴムハンコ スイーツ&アニマルズ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/148-cfa500ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【金環日食すごかった~♪】
金環日食、見れましたか?ちょうど娘を保育園に送っていく時間で保育園の園庭でリング状の金環日食を見ることができました~♪感激♪観察グラスを皆さんに回しながら先生たちとも感動を共有しました☆太陽かけ始めの頃。観察グラス越しに写真撮ってみました。こちらは自宅... まとめwoネタ速neo【2012/05/22 00:20】
| ホーム |
