スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日のプレゼントもらいました♪
2012 / 05 / 13 ( Sun )
今日は母の日。

「はやく明日にならないかな~♪」と
なぜか今日の日をとても楽しみにしていた長女。。。

朝起きてきてすぐに
「もう、プレゼント渡していい?」と聞くので
「いいよ♪ 何々?」
と返事をするとすぐに持ってきてくれました。

じゃ~ん!
母の日のプレゼント120513

豆あじさんの人気作家さん、HAPPY ANGELさんの作った
ハムスターとカーネーションのコラボ作品☆
母の日 ハムちゃんのカーネーション120513
ハムちゃんも花を持ってるんです!かわいい~~~~^o^
私が豆あじさんで欲しい欲しいと言っていたのを
覚えていてパパと買ってくれました。

それと、娘が一人で作った羊毛フェルトの作品たち♪
母の日 羊毛フェルトの作品(も作)120513
お花やプレゼント(右上の白い四角)
そして石(左下の赤と白の丸)。。。^_^;

どれも心がこもっていてとっても嬉しかったです。
後で追加の肩たたき券ももらっちゃいました!
ありがとう~~~♪

いつもせわしなく、ついガミガミしちゃうママだけど
これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

18 : 58 : 01 | 生活 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ ぱふぇ~♪ | ホーム | UVレジンでアクセサリーに初挑戦♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/143-7fef2c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【母の日のプレゼントもらいました♪】
今日は母の日。「はやく明日にならないかな~♪」となぜか今日の日をとても楽しみにしていた長女。。。朝起きてきてすぐに「もう、プレゼント渡していい?」と聞くので「いいよ♪ 何々?」と返事をするとすぐに持ってきてくれました。じゃ~ん!豆あじさんの人気作家さん... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 20:50】
| ホーム |
