-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチョンマットを作ってみました♪
2012 / 05 / 03 ( Thu )
今日は大雨に風で外は水たまり・・・
外に出してあった野菜苗を避難したら
びっしょりになってしまいました。
1日ずっとこんな天気かな?

さて、先日のイベントでは義理の母が子供たちを見ていてくれました。
いつも助っ人を頼むと、快く引き受けてくれます。
本当に感謝、感謝です!ありがとうございます!

で、一緒にお買い物い行ったときに
そろそろランチョンマットを買い換えたいわ~というのを
小耳にはさんだちびまる・・・
↓ランチョンマット作ってみました♪
ランチョンマット1-120501
表はEPOUSEの花柄 裏はチェックで☆

色違いも♪
ランチョンマット2-120501
2種類各2枚完成です。

生地のUP。
ランチョンマット3-120501
可愛い花柄*^o^*

母の日も近いことだし、プレゼントにと思ってます。
使ってくれるといいなぁ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


EPOUSEEの生地♪
  

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

05 : 58 : 10 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポーチをプレゼントに♪&ハムのナイト君☆ | ホーム | ちょこっと納品してきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/134-c9dc996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
