スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっと納品してきました♪
2012 / 05 / 02 ( Wed )
カピオのイベントはおかけざまで大盛況だったようです♪
在庫の確認もかねて 工房 豆あじさんに行ってきました!^o^


今日のちょこっと納品はシュシュ4種類☆
シュシュ サフィニアブルーとピンク-120502
シュシュ ペールブルーバラ柄とルシアン花柄-120502

お店にも早速並べていただきました♪
レジ前の新作コーナーです。写真一番手前にありま~す☆
シュシュ 4種120502 店舗陳列

イベントでは、バッグなどたくさんお買い上げいただいたようで
とても嬉しいです♪ありがとうございました^o^/
また、頑張って作らなくては!

でも・・・6月の消しゴムはんこのイベントに向けて
はんこに集中しなくちゃ~!
作りたいものたくさん!
体がふたつほし~^_^;


さて、今日の購入作品はこちら↓
フラワーポット(SOEL)と箸置き(nikoiro)120502
SOELさんのフラワーポットとnikoiroさんの箸置きです♪
どちらも素敵で思わずゲット*^o^*。
豆あじさんにいくと、ついついいろいろと買ってしまいますf^_^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

生地*ルシアン
   
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

12 : 40 : 39 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ランチョンマットを作ってみました♪ | ホーム | 最近買ったもの&ハムちゃんの寝姿♪>>
コメント
----

ちびまるさん~
カピオお疲れ様でした。お会い出来て嬉しかったです。
 
もう納品してきたのね。すごい!
そう言えば、少し前にこのタイプのシュシュを連れて帰りました。娘の友だちにプレゼントしたんだけど、とっても喜んでもらえました~

次のイベントも頑張ってね~
by: aha * 2012/05/02 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ahaさ~ん♪
コメントありがと~~~^o^/
カピオ、お疲れ様でした!
またイベントでご一緒できるといいなぁ☆

せっかく豆あじさんにいくので、急いでシュシュ
つくっちゃいました^_^;
シュシュ喜んでもらえてよかったで~す♪

6月のイベントもがんばりま~す!
今日は必至こいて図案転写してました~。
by: *ちびまる* * 2012/05/02 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪SOELです。
先日はイベントお疲れ様でした!
わたしは今回が初のイベント参加だったのですが、終わったらどっっと疲れが出て
ここ数日何も作っておりません。。だらり~ん。と過ごしております^^;
ちびまるさんは早速いろいろ素敵な作品を作っておられて素晴らしい!です。

アレンジ購入して下さったんですね~嬉しいです!(涙)
ありがとうございます!!
わたしも先月ちびまるさんのシュシュを購入したんですよ♪
シックなお花柄で使いやすく、とっても気に入ってヘビロテしてます(#^.^#)

ちびまるさんのはんこも素敵ですね~!芸術的☆
ワークショップとかつくばでもやられているんですか?いつか参加してみたいな♪
by: soel * 2012/05/04 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

コメントありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです!
SOELさんの作品飾って楽しんでいますよ☆

シュシュお買上げ頂いたのですね~!
ありがとうございます(#^.^#)
使っていただけてシュシュも幸せと思います♫

個人的なワークショップはあまりやってないのですが
来月2、3日、消しはん仲間と笠間の道の市でやりますよ!
ちょっと遠いかなσ(^_^;)
昨年は豆あじさんの駐車場でのフリマで
ハンコ押しの体験を行いました。
今年もフリマに参加できたら、ハンコ彫りの体験にしたいなぁ
なんて考えてます(*^_^*)


by: *ちびまる* * 2012/05/04 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/133-b5da0ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
