スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑貨&ガーデニングショップ マーガレットさんに行きました♪
2012 / 04 / 30 ( Mon )
マーガレットさんに行ってきました☆
つくばにある雑貨と花苗や野菜苗のお店です。
ご夫婦で営まれていて、とても暖かいお二人で
質問にも快く答えてくださいます*^o^*
昨日は母の日のプレゼントと野菜苗を購入。

お店の入り口♪
マーガレット 120501

マーガレット2 120501

先日は、マーガレットさんに娘と苗を買いに行きました。
学校の生活科の宿題で、野菜苗について
お店の人に育て方などを自分で質問して、
お買い物をするというもの。。。

娘にもわかりやすく、丁寧にお答えいただきました。
本当に感謝、感謝です。
ありがとうございました!!

お庭に咲いていたカモミールを
娘に少し分けていただきました♪
カモミール 120501
咲いたらカモミールティーにするといいよと
教えていただいてので、とても楽しみにしています☆


お庭の写真を撮り忘れてしまいましたが(汗)、
お店裏手の庭はお花がきれいに咲いていて
とても綺麗でした!
皆さん、ぜひ訪れてみてくださいね~。

ただいま、マーガレットさんでは5/6まで
素敵な雑貨セール中です♪

マーガレット 7周年記念チラシ120408

店舗への地図です。
マーガレット 店舗の場所120408
高崎自然の森の近くにあります。

6~7月もお庭にバラが咲いて綺麗だそうですよ♪
工房 豆あじのオーナーから教えていただいたマーガレットさん☆
お気に入りのショップです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   

******************************
★イベント参加のお知らせ★

消しゴムはんこのインストラクター仲間の
テラピィさんと*-ita*(イータ)さんと一緒に
笠間のイベントに参加します!

6月2,3日(土、日)
笠間ハンドメイドクラフトフェアIN弁天町「道の市」

電車:JR水戸線笠間駅より 徒歩3分
車 :北関東自動車道 友部I.C.より約15分
   常磐高速道 岩間I.C.より約25分

テラピィさんのオリジナルTシャツをはじめ、
消しゴムはんこ作品、布小物など販売します♪
ワークショップも行いますのでぜひぜひお越しください!

*******************************
スポンサーサイト

テーマ:関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報 - ジャンル:地域情報

08 : 57 : 58 | ショップ情報 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<今日もつくばカピオの手作り 雑貨&クラフトフェアにいってきました! | ホーム | 手作り雑貨&クラフトフェア1日目終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/132-865beff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【雑貨&ガーデニングショップ マーガレットさんに行きました♪】
マーガレットさんに行ってきました☆つくばにある雑貨と花苗や野菜苗のお店です。ご夫婦で営まれていて、母の日のプレゼントと野菜苗を購入。お店の入り口♪先日は、マーガレットさんに娘と苗を買いに行きました。学校の生活科の宿題で、野菜苗についてお店の人に育て方な... まとめwoネタ速neo【2012/05/02 05:44】
| ホーム |
