スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近買ったもの&ハムちゃんの寝姿♪
2012 / 05 / 01 ( Tue )
ずっと使っているフライパンや鍋のコーティングが
はがれてしまているので、買い換えました♪
フライパン大小と鍋、ふた、取り外せるハンドルの5点セット。

新しいフライパンと鍋120422
熱伝導性と耐久性に優れたセラミック加工 だとか。
アルミのダイキャスト製で以前の鍋より軽くて使いやすいです♪
何より新しいので食材ががくっつかないのがいい!!
料理が楽しくなりました☆ミ

今日のナイトくん♪
ハムスター ナイト寝姿120428
薄目開いて寝てま~す...-_-zzz



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

08 : 07 : 26 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょこっと納品してきました♪ | ホーム | 今日もつくばカピオの手作り 雑貨&クラフトフェアにいってきました!>>
コメント
--おじゃまします(*^_^*)--

ちびまるさ~ん、おじゃましまーす!
ブログにコメントって初めての経験でドキドキです。

カピオはお疲れさんでした!
ちびまるさんや他の作家さんたちとしたハンドメイド談議(*^_^*)
とーっても楽しく、私には貴重な体験でした♪
カピオは秋にもあるのですよね、また楽しみです!

また豆あじさんで、お会いできればなぁと思います(^O^)/

  ※ハムちゃん、かわいいですね~♪
by: ぽかぽか * 2012/05/01 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おじゃまします(*^_^*)--

わ~い♪^o^
ぽかぽかさん、初コメントありがとうございま~す!
嬉しい☆

私も皆さんとのランチやトークとても楽しかったで~す*^o^*
納品にいっても、なかなか作家さんとは会えないし、
会えたとしても話す時間がなかったりして・・・
イベントってそういう意味でも嬉しい時間をくれますね!
是非またお会いしたいです!

>   ※ハムちゃん、かわいいですね~♪
ありがとう♪4月に我が家にきました☆
by: *ちびまる* * 2012/05/01 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/131-7ef3042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
