-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントに持っていく作品たち♪
2012 / 04 / 25 ( Wed )
あと4日後に迫りました~☆^o^
手作り・雑貨&クラフトフェアinカピオ!!
ちょっとドキドキしますが楽しみです。

イベントに持ってい作品を紹介しますね♪

小物入れ☆
イベント用120429-30 小物入れ

持ち手つきバネ口ポーチ。
イベント用120429-30 持ち手つきバネ口ポーチ

バネ口ポーチ。隠れパンダ柄♪
イベント用120429-30 バネ口ポーチ

オムツポーチ3種。
トラベル用品やお着替え入れにもお使いいただけますよ♪
イベント用120429-30 オムツポーチ3種

花モチーフのヘアゴムとシュシュ。
イベント用120429-30 花のヘアゴムとシュシュ
ラッピングも終了しました~。

かっちりグラニーバッグ+(プラス)
イベント用120429-30 かっちりグラニー+2種
底板入りで安定感UP!キーフックもついています。

ギャザーバッグ♪紺系とホワイト系。
イベント用120429-30 ギャザーバッグブルーとホワイト

グリーンも春っぽくていいですよ♪
イベント用120429-30 ギャザーバッググリーン

写真の作品のほか、豆あじさんの店舗にある作品も
持っていきますよ!
消しゴムはんこもお店からイベントへと思ってます☆

天気もよさそうですので、ぜひぜひお越しくださいね!
素敵な作品がい~っぱいです♪*^o^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


******************************
★イベント参加のお知らせ★

※お知らせ1※

つくばカピオのイベントにチーム豆あじとして参加します!!
いよいよ4日後です!
4月29~30日(昭和の日と日曜日)
手作り・雑貨&クラフトフェア『つくばカピオ』
つくば市竹園1-10-1 つくばカピオ1Fアリーナ

アクセス;電車の場合TXつくばエクスプレス つくば駅(終点)下車 A3駅前広場出口

25名の作家さんたちが作品を出品します♪
お楽しみに!!


※お知らせ2※

消しゴムはんこのインストラクター仲間の
テラピィさんと*-ita*(イータ)さんと一緒に
笠間のイベントに参加します!

6月2,3日(土、日)
笠間ハンドメイドクラフトフェアIN弁天町「道の市」

電車:JR水戸線笠間駅より 徒歩3分
車 :北関東自動車道 友部I.C.より約15分
   常磐高速道 岩間I.C.より約25分

テラピィさんのオリジナルTシャツをはじめ、
消しゴムはんこ作品など販売します♪
ワークショップも行いますのでぜひぜひお越しください。
ちびまるは初参加なので楽しみです!!

*******************************

    

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

20 : 11 : 36 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のハムさん♪ | ホーム | イベント間近です♪>>
コメント
----

素敵な作品がイッパイ!
会場が近ければ行ってみたいのに、
遠くて残念です。
イベントって準備がいろいろ大変でしょうね。
隠れパンダ柄、私も使ったことがあります。
可愛いですよね~♪
by: chihaco * 2012/04/25 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント嬉しいです!--

chihacoさん♪

ありがとうございます*^o^*
今回のイベントはとても大きいそうなので
たくさんの作家さんのブースがあるとか☆
ドキドキワクワクしています。
かなりお財布のひもが緩みそうです・・・^_^;

隠れパンダ柄、chihacoさんもお使いですか♪
可愛いですものね~☆
by: *ちびまる* * 2012/04/26 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/126-b2a02d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
