-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント間近です♪
2012 / 04 / 24 ( Tue )
もうすぐイベントです!
4/29,30日 つくばのカピオで関東でも
最大級の手作り&雑貨クラフトフェアが開催されます♪
カピオ イベントフライヤー120423
作家さん総勢300名!!

29日に作品を搬入してそのあと
しばらく豆あじさんブースにいようかなと思っています。
とても楽しみです♪

29日は13:30~18:30
30日は10:30~16:00 ですよ~☆

入場料は200円。
中学生以下は無料!
有料ですが駐車場もあります。
電車はTXつくばエクスプレス つくば駅(終点)です♪
是非 足をお運びくださいね☆^o^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

05 : 14 : 44 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベントに持っていく作品たち♪ | ホーム | 新月堂さんとLaBreeze(かぜのいち)に行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/125-dba678b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
