スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新月堂さんとLaBreeze(かぜのいち)に行ってきました♪
2012 / 04 / 21 ( Sat )
今日はもりだくさんな一日でした☆

まず、最初は新月のころに開店するという
新月堂さんにいってきました!!
新月堂 外観120421
外観です。
昨日と今日開店しているとoeufs(ウフ)さんのブログで知り訪ねました。

1階では健康に関するグッズや食べ物がありました。
新月堂 1階120421
体験講習も行っていましたよ!
今日は手作りアロマロールオン♪
お手軽に参加できる雰囲気でしたよ。
時間があればやりたかった~。f^_^;

こどもが遊べるスペースもありです♪
新月堂 1階遊び場120421
娘真剣^o^;

2階は手作り雑貨のお部屋♪おしゃれでしょ☆ミ
新月堂 2階雑貨コーナー120421

素敵な作品がたくさんありました☆
新月堂 2階雑貨コーナー左120421

娘たちに可愛いヘアゴムをゲットしちゃいました~。*^O^*
Anneさんリボンヘアゴム120421
Anneさんの作品。
リボンの中にワイヤーが入っていて形が崩れないんです♪


来月は5月22日に開店するそうです。
なんと、インストラクター仲間の*-ita*さんが
消しゴムはんこの製作体験をする予定とか!
是非、皆様足をお運びくださいね♪

新月堂さんを後にし、次に向かったのは
LaBreeze(かぜのいち)のイベント会場へ。写真撮り損ねました・・・-_-;
こちらは手作り雑貨がたくさんありとても楽しかったです♪
oeufs(ウフ)さんにもお会いできましたし、
豆あじさんに納品されている他の作家さんとも
お話できて、とても素敵な時間となりました。

Nina'sRoomさんのタティングレースで作ったピアスを
お持ち帰りしました♪
Ninas Roomさんタティングレースピアス-2-120421
左右違うモチーフでかわいい☆

タティングレースの体験も行っていましたが
時間がなく断念。。。
また機会があればやってみたいです!

LaBreezeは明日 22日も開催しています!
時間:10時~15時
場所:株式会社カクイチ 荒川沖ショールーム
   (稲敷郡阿見町うずら野2丁目1-2)
    ※駐車場あり。 入場料無料。




そしてその後は授業参観に。
娘、緊張しながらも発表しています☆
授業参観 120421
がんばったね~♪

授業の後子供たちはパパとともに校庭で遊んでいた模様。
私はPTA総会に出席でしたけどね。
授業参観 校庭で120421
まだ少しだけ桜が残っていました。


そんなこんなで、忙しい一日でした。
↓来週のイベント用の作品につけるプライスカード。準備中です。
タグ量産中120421
これからラッピングなど仕上げをがんばりま~す☆


ご覧いただきありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

今日のハム。ご飯食べてます^o^
ハムスター ナイト120420

ご飯の後、なぜか後ろ足で立って何か気になる様子。
ハムスター ナイト立ち姿120420
数分はじ~っとこの格好でしたよ。何っだたのかな?
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

22 : 03 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イベント間近です♪ | ホーム | 春色ギャザーバッグできました♪>>
コメント
----

これはもしや、シルクの靴下???冷え取り生活用かしらん。わたしね~ちびまるさんのタグ好きなんですよ。あのスタンプは手作りですよね?あのデザインすごいですよ~。あのタグでちびまるさんが浮かぶというか・・・・本当にかわいい!この間、豆あじさんにいったときに、ちびまるさんのファンなんですと話しました。それで、ちびまるさんのブログの話になって、私のブログを豆あじさんもリンクしてくれました。ブログおさぼりばかりの私ですが、がんばらなくては(笑)
by: FUFU * 2012/04/22 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

FUFUさん♪
いつもコメントありがとうございます☆
靴下、シルクだったかもしれません。^_^;(あいまいでごめんなさい)
写真には写してなかったのですが、シルクの下着も置いてありました。
冷えとりも新月堂さんのコンセプトですので♪

タグのスタンプは手彫りではないんですよ。。。f^_^;
いつかは彫りたいと思っていますが、
いまだ実現してないのが現状です(汗)
明記せず誤解させてしまいごめんなさい...m_ _m
タグのスタンプは東京アンティークさんのものなんですよ♪
とても素敵なスタンプがたくさんあるショップさんです。
by: *ちびまる* * 2012/04/22 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はかぜのいちに来てくださってありがとうございました!
それにしても盛りだくさんな1日ですね(^^;)
もしかしてずっと旦那様はおつきあいくださったのかしら!?羨ましい~っ。

我が家の息子も昨日授業参観でした。
最近じゃ「恥ずかしい」なんて生意気な口きいてます。
(下の子が廊下で騒ぐからなんだけど......)
by: oeuf (ウフ) * 2012/04/23 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

oeufさん♪
時間があまりなくて残念でしたが
かぜのいち 楽しかったです♪
oeufさんのブログ見てほんとよかった!
新月堂さんにも行けたし、ありがとうございました ^o^

旦那ちゃん、いつもは土曜も仕事だったりするのですが
昨日は休みで下の子を見てくれるので助かりました☆

> 我が家の息子も昨日授業参観でした。
> 最近じゃ「恥ずかしい」なんて生意気な口きいてます。
> (下の子が廊下で騒ぐからなんだけど......)

うちは男の子がいないのでわかりませんが
女の子だからかなぁ娘はすでに生意気なこと言いますよ~。
だんだん親ばなれですかね。
それも成長なんでしょうけど。
ぺったりくっついてた頃が懐かしく思えます*^_^*
by: *ちびまる* * 2012/04/23 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/124-302356d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
