スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春色ギャザーバッグできました♪
2012 / 04 / 20 ( Fri )
イベントまであと1週間ほど☆
なんとか頑張って作っています♪

今日はギャザーバッグができました!
ルシアンの新しい生地。

ギャザーバッグ ルシアン花柄グリーン120420
グリーンにグラデーションがかったピンクのお花が
アクセントとなって綺麗♪

ちょっとUPです。
ギャザーバッグ ルシアン花柄グリーンUP120420
ゴンベイハンドメイドショップさんの型紙使用です。

イベントに持っていきます!
そろそろ作品に商品タグをつけなくちゃ。
頑張ります☆

ハムスターのナイトさん。
昨日はお家の掃除をしている間、
取り外し可能な2階にはいっていてもらいました。
穴を専用のふたで栓しているのですが。。。
そこにすっぽりはまってます♪*^o^*
今日のナイト120419




ご覧いただきありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


  


******************************
★イベント参加のお知らせ★

※お知らせ1※

つくばのイベントにチーム豆あじとして参加します!!
4月29~30日(昭和の日と日曜日)
手作り・雑貨&クラフトフェア『つくばカピオ』

つくば市竹園1-10-1 つくばカピオ1Fアリーナ
アクセス;電車の場合TXつくばエクスプレス つくば駅(終点)下車 A3駅前広場出口

※お知らせ2※

消しゴムはんこのインストラクター仲間の
テラピィさんと*-ita*(イータ)さんと一緒に
笠間のイベントに参加します!

6月2,3日(土、日)
笠間ハンドメイドクラフトフェアIN弁天町「道の市」

電車:JR水戸線笠間駅より 徒歩3分
車 :北関東自動車道 友部I.C.より約15分
   常磐高速道 岩間I.C.より約25分

*******************************
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

20 : 20 : 10 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新月堂さんとLaBreeze(かぜのいち)に行ってきました♪ | ホーム | 花モチーフのヘアゴム量産中♪>>
コメント
----

早速わたしのブログのステキなお友達欄にちびまるさんに入っていただきました。随分長く時間がかかってしまいました。先日豆あじさんにいったときに、ちびまるさんのファンなのだと話しました。必ず手にするのは、ちびまるさんと、chocolaさんの麻の編み物。2回目も同じでした。家からは遠いのですが、また、行きたいと思います。このかたちのバッグも最初にいったときにみたことあります。ステキだなと思ったもの。やっぱりちびまるさんだったんだな~。うふふ
by: FUFU * 2012/04/21 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

FUFUさん♪
ブログリンクしていただき、ありがとうございます!
作品をお手に取っていただけるだけでも
とっても嬉しいです!
少しでも心に触れるところがあったから
手にしてくださるのですものね☆
これからも わぁ。いいなぁ♪と思っていただける
作品になるよう、心がけて作っていきますね。
by: *ちびまる* * 2012/04/22 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/123-cd9abac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
