スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニングショップ 「マーガレット」さんに行ってきました!
2012 / 04 / 09 ( Mon )
昨日はいい天気だったので、おでかけ♪
委託販売先の豆あじさんから教えてもらった
(ブログに掲載)ガーデニングショップに行ってみました!

つくばにあるマーガレットというお店です☆
高崎自然の森の近く。
7周年記念ということで雑貨などは
セール中でした~♪5月6日までセール期間です!

お店の外観☆ミ
ガーデニングショップ マーガレット外観120408

入口に並べてあったお花の苗。
とてもかわいいお花たち♪
ガーデニングショップ マーガレット花苗120408
この中の3種類を購入しました。
お庭に植えます。開花が楽しみ!

今の時期クリスマスローズが満開でした♪
ガーデニングショップ マーガレット 花120408
綺麗^o^

店内はおしゃれな雑貨が所せましと並んでいました。
そして、お店の裏は素敵なガーデン。
花苗のほか、野菜の苗も購入できますよ!

ご夫婦でお店を営まれていて
とてもあたたかい雰囲気でした。
お話もさせていただき、来月入荷する
苗の情報も教えてもらいました!
ありがとうございました~♪

お店のチラシです。
マーガレット 7周年記念チラシ120408

お店の場所の地図。
マーガレット 店舗の場所120408

5月にはバラが咲いて綺麗なんだそうです☆
また花がたくさん咲いているころ訪れたいと思っています!
皆さんもぜひ 足をおはこびくださいね♪

素敵なお店を教えていただき、豆あじさんには
感謝、感謝です!!
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

19 : 39 : 30 | 庭仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かっちりグラニーバッグできました♪ | ホーム | 委託販売先に納品してきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/115-a3d1dcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
