スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爽やかギャザーバッグ♪&イベントに行ってきました!
2012 / 03 / 25 ( Sun )
今日の作品♪
定番となりつつあるギャザーバッグ♪
思い切って白地の生地で作ってみました!
ギャザーバッグ 白バラ柄120325

内側は紺の水玉☆
ギャザーバッグ 白バラ柄 内側120325
全体的に爽やかな感じに仕上がりました!
ゴンベイハンドメイドショップさんの型紙を使用しています^o^



さて、今日は天気が良かったので
娘とお出かけしてきました♪

今日はつくばで2つのイベントが同じところで
同時開催だったので足を運んでみることに!
つくば駅すぐのQ'tオープンストリート他にて
行われていました。
1つはつくばスローマーケット
つくばスローマーケット120325
たくさんの手作り作品のお店が出店していました。
ガラス工芸や陶器、木工品や布製品などなど・・・

体験もたくさんのお店で行われていました。
やりたいものがたくさんあったのですが
娘と二人だったので今回はあきらめることに。。。
次回開催の時はぜひいろいろと参加しようと
心に決めたのでした。

もう1つのイベントはオーガニックファーマーズヴィレッジ
こちらには委託販売先の豆あじさんも出店していました。
ただ今日は風が強くて。。。
作品が飛ばされることもあったり大変そうでした^_^;

太鼓の演奏を見ることができました。
娘が興味津々で聞き入っていました♪
オーガニックファーマーズヴィレッジ 太鼓演技120325
竜ヶ崎に拠点を置くグループだそうです。
実はちびまるも小学生のころ
地元で太鼓をやってました。。。
懐かしい記憶が蘇りました*^o^*

スローマーケットを通って帰る途中
娘がやってみたいというので
木や木の実でつくる工作に参加しました。
できた作品はこちら↓
木の犬(工作) 120325
犬です。
一緒にパーツを配置して楽しみました!
かわいらしくできて本人も大満足☆
よかったね♪

楽しい一日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


******************************
★イベント参加のお知らせ★

※お知らせ1※

つくばのイベントにチーム豆あじとして参加します!!
4月29~30日(昭和の日と日曜日)
手作り・雑貨&クラフトフェア『つくばカピオ』
つくば市竹園1-10-1 つくばカピオ1Fアリーナ
アクセス;電車の場合TXつくばエクスプレス つくば駅(終点)下車 A3駅前広場出口

25名の作家さんたちが作品を出品します♪
お楽しみに!!


※お知らせ2※

消しゴムはんこのインストラクター仲間の
テラピィさんと*-ita*(イータ)さんと一緒に
笠間のイベントに参加します!

6月2,3日(土、日)
笠間ハンドメイドクラフトフェアIN弁天町「道の市」
電車:JR水戸線笠間駅より 徒歩3分
車 :北関東自動車道 友部I.C.より約15分
   常磐高速道 岩間I.C.より約25分

テラピィさんのオリジナルTシャツをはじめ、
消しゴムはんこ作品など販売します♪
ワークショップも行いますのでぜひぜひお越しください。
ちびまるは初参加なので楽しみです!!

*******************************
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

17 : 56 : 24 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギャザーバッグができました♪ | ホーム | 消しゴムはんこ バラの花♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/109-567b073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
