-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポーチと小物入れのご紹介☆
2012 / 03 / 18 ( Sun )
最近作った作品をご紹介します♪
一部、昨日納品したものもあります。

持ち手つきバネ口ポーチと小物入れ♪
持ち手付バネ口ポーチ(ピンク花柄)&小物入れ小(同柄)120317
レトロな雰囲気の花柄をお揃いで使用しました。
こちらは豆あじさんにおいていただいています。


小物入れです。
手のひらサイズの小さいものに加え
大きいサイズでも作ってみました☆
小物入れ大小(サフィニアブル―)120317

小物入れ(小)は、ピンクバージョンも♪
小物入れ小(ブルーピンク)120317

今回の作品はゴンベイハンドメイドショップさんの
型紙を使用しています♪

さ~もりもりイベント用に作っていきますよ~♪

******************************
★イベント参加のお知らせ★

※お知らせ1※

つくばのイベントにチーム豆あじとして参加します!!
4月29~30日(昭和の日と日曜日)
手作り・雑貨&クラフトフェア『つくばカピオ』
つくば市竹園1-10-1 つくばカピオ1Fアリーナ

アクセス;電車の場合TXつくばエクスプレス つくば駅(終点)下車 A3駅前広場出口

25名の作家さんたちが作品を出品します♪
お楽しみに!!


※お知らせ2※

消しゴムはんこのインストラクター仲間の
テラピィさんと*-ita*(イータ)さんと一緒に
笠間のイベントに参加します!

6月2,3日(土、日)
笠間ハンドメイドクラフトフェアIN弁天町「道の市」

電車:JR水戸線笠間駅より 徒歩3分
車 :北関東自動車道 友部I.C.より約15分
   常磐高速道 岩間I.C.より約25分

テラピィさんのオリジナルTシャツをはじめ、
消しゴムはんこ作品など販売します♪
ワークショップも行いますのでぜひぜひお越しください。
ちびまるは初参加なので楽しみです!!

*******************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

09 : 45 : 29 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小物入れピンクもお揃いで♪ | ホーム | バッグやポーチなど納品してきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/104-ac9aeb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
