スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バッグやポーチなど納品してきました!
2012 / 03 / 17 ( Sat )
今日は1日中雨でしたが・・・

子供たちを連れて豆あじさんに納品に行っていきました。

納品した作品はこちら↓
120317 納品作品

ギャザーバッグ以外のものをUPで紹介しますね☆
持ち手つきバネ口ポーチ2種類と小物入れ♪
バネ口ポーチ ピンク花柄&グリーン(2-088_89)120317

ヘアゴム5種とシュシュ2種♪
ヘアゴム5種&シュシュ2種120317

豆あじさん、明日は臨時営業しています!!
是非足をお運びくださいね~♪^o^


★お知らせ★
イベントのお知らせです♪

つくばのイベントにチーム豆あじとして参加します!!
4月29~30日(昭和の日と日曜日)
手作り・雑貨&クラフトフェア『つくばカピオ』
つくば市竹園1-10-1 つくばカピオ1Fアリーナ

アクセス;電車の場合TXつくばエクスプレス つくば駅(終点)下車 A3駅前広場出口

25名の作家さんたちが作品を出品します♪
お楽しみに!!


お知らせ2

消しゴムはんこのインストラクター仲間の
テラピィさんと*-ita*(イータ)さんと一緒に
笠間のイベントに参加します!

6月2,3日(土、日)
笠間ハンドメイドクラフトフェアIN弁天町「道の市}span>
電車:JR水戸線笠間駅より 徒歩3分
車 :北関東自動車道 友部I.C.より約15分
   常磐高速道 岩間I.C.より約25分

テラピィさんのオリジナルTシャツをはじめ、
消しゴムはんこ作品など販売します♪
ワークショップも行いますのでぜひぜひお越しください。
ちびまるは初参加なので楽しみです!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

22 : 37 : 11 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ポーチと小物入れのご紹介☆ | ホーム | ミニ小物入れとバネ口ポーチ♪>>
コメント
----

お久しぶりです。3月は激務に追われ、気がついたら4月です。やっと時間がとれて、豆あじさんにプレゼントを買いにいきました。わたし、ちびまるさんの作品大好きです。写真の左にバネポーチゲットしてきました。この色合いたまらないわ。いつもかわいい布でかわいいもの作ってくれて嬉しいです。プレゼントのつもりが、自分ものに・・・てへへ
また作品楽しみにしています。本当にいろいろ手掛けていて尊敬します。ブログもちゃんと更新しているし、見習わなくては!!!
by: FUFU * 2012/04/18 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

3月、お忙しかったのですね。
年度末だったからでしょうか。

バネ口ポーチお買い上げいただき、
ありがとうございました!
FUFUさんの手元に行けてポーチも
喜んでいることと思います!*^o^*

作品を好きと言ってもらえて本当に幸せです♪
なかなか買っていただいた方の感想を
知る機会がありませんから、
こうしてブログにコメントいただけるのは
とても嬉しいです!

またFUFUさんのブログにも遊びに行きますね!
最近のブログ更新が頻繁なのは
イベントが近いので、
作品をたくさん作っているからなんですよ^_^;

イベントが終わったらまたスローペースの
更新になるかもです☆f^_^;
by: *ちびまる* * 2012/04/18 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベント大規模ですよね?がんばってくださいね~。私も一度行ってみたいです。ちびまるさんのブログとまだリンクできていなくて(なにしろ、自分でやりかたがわからず・・・・)主人つかまえてやってもらいますから~!今日もお花の生徒さんにちまるさんのポーチ見せびらかしちゃった(笑)
バネポーチはキャンディいれていま~す。ちびまるさんのものは、先にほしくなってしまい、あとから用途を考えるパターンです。みてるだけでも幸せです。それはちびまるさんが作っているとき、きっとふふって思っているからだと思います。わたしはちびまるさんの作品をみてるだけでハッピーです!
by: FUFU * 2012/04/19 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

FUFUさん♪
コメントありがとうございます!^o^

大きいイベントですよ!
私もカピオでは初めてですが、すごい来場者数だと聞いています。
いまからワクワクしています。
今回は初日の作品搬入のお手伝いをして
そのまましばらく豆あじさんのブースにいようと思っています。

お花の生徒さんに作品をご紹介くださり
ありがとうございます~☆
うれしいです!

お花のアレンジメント、
いつかやってみたいと思いつつなかなかできず。。。
FUFUさんに習えたら素敵なアレンジを
たくさん教えてもらえるでしょうね♪
ブログで拝見する作品を見てると思いますよ~。
家にも飾りたいお花たちばかりです!
またブログにも遊びに行きますね~☆
by: *ちびまる* * 2012/04/20 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/103-c40b3144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
