スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カエルの消しゴムはんこJump!
2011 / 03 / 29 ( Tue )
かえるのはんこを彫りました☆彡

Jump!!
消しゴムはんこ-カエルJump-101030

元気に飛び跳てみよう。
落ち込んでばかりはいられないもの!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ワンクリックいただけると嬉しいです♪
励みになります。

子育てに関するブログは こちら★
よかったら覗いてみてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

20 : 12 : 33 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子供ポシェット♪ | ホーム | 救援物資を工房豆あじさんへ預けました>>
コメント
--こん--

ちびまるさんこんばんは(^^)
この前は訪問下さり、コメントとっても
嬉しかったです♪
ちびまるさんの娘ちゃんも卒園おめでとう
ございます。
この時期の5年間の成長ってホントに
大きいですよね。
そして、ちびまるさんも布小物や消しゴム
ハンコ作られているんですね~
このまま無地の布にペタペタ押して
オリジナルの布にしてもすごく可愛いですね~
ホントお上手♪
私も何度か彫ったことがあるんですが
細かいところがなかなかうまくいかない
です(^^;)
また遊びにきますね
by: noare * 2011/03/31 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

noareさん、きてくださってありがとうございます☆彡
とっても嬉しいです♪

本当に子供の成長って早いですよね。
自分も一緒に成長していけたらって、
思っています。
なかなかできてないとは思いますけど・・・

ブログで拝見したnoareさんの手作り作品、とても素敵でした。
動物のくるみボタンクリップは可愛くて
アイデアがあってすごいなぁって思いました。

どうぞ、またいらしてくださいね!
私もまたブログにお邪魔させていただきま~す♪
by: ちびまる * 2011/04/02 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/10-38c728fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
