-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りしたものを紹介していきます♪
2011 / 03 / 11 ( Fri )
はじめまして!
手作り大好きなちびまるです。

こちらのブログでは日々手作りしたものを
紹介していけたらなぁと思っています♪

今日は最近作ったバネ口ポーチとオムツポーチです。
まずはバネ口ポーチ♪
バネ口ポーチ 110311
こちらはMACKさんのHPから型紙と作り方を頂きました♪
カーブが難しかったですが、作るのは楽しかったですよ!
内布がちょっとだぶついてしまったので、
2作目から外布と同じ型紙で内布を作りました。

花柄生地はストロベリーコットンさんで購入。
いつも素敵な生地があり、お気に入りのお店です。

もうひとつはオムツポーチ★
おむつポーチ1
外側はビニールコーティング生地ですよ。

中にオムツを入れるとこんな感じ。
おむつポーチ2
わかりづらいかな?!
こちらは、PeachmadeさんのHPより型紙と作り方を参考にさせていただきました!
emr+さんのアレンジレシピでつくっています。

みなさんの手作りレシピは良く考えられていて
とても参考になります♪
自分でも型紙を起こせたら素敵でしょうね~。
まだまだ修行中です・・・

さて現在作っている布小物たち。
実はイベントで販売する予定です。

イベント名:LALA*ら*アートマルシェ
日時:3月26日(土)10:00~16:30
場所LALAガーデン つくば プラザ広場
URL:http://www.lalagarden-tsukuba.com/lalaclub/art-marche/index.html

「ちびまる*てしごと」 で参加します。
初のイベント参加。
緊張していますが、頑張ります♪
消しゴムはんこの捺し体験も行う予定です。
よかったら足を運んでみてくださいね☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆彡
ワンクリックしていただけると嬉しいです!
21 : 34 : 23 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地震 怖かったです・・・ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chibimaru296.blog40.fc2.com/tb.php/1-56e09103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
