-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
霞ヶ浦ハンドメイドマルシェ終了しました!
2015 / 05 / 17 ( Sun )
昨日,霞ヶ浦ハンドメイドマルシェ無事終了しました♪
朝設営の時は雨が降っていて,1日雨かな~と
心配しておりましたが,午前中には雨が上がって
たくさんの方がイベントにいらして大盛況でした!

消しゴムはんこ仲間4人で出店した
ミラクル☆スタンプ ブースにも
たくさんの方がご来店くださいました。
ありがとうございました!

ミラクル☆スタンプ ブース設営後の様子。
150516題1回霞ヶ浦ハンドメイドマルシェ-ブース写真

くじはんこ!4人の作家の個性いっぱいの
はんこたち。
第1回霞ヶ浦ハンドメイドマルシェ-くじはんこエリア

私の作品もたくさんの方にお手に取っていただき
本当にうれしかったです!
やっぱイベントにでると直接お客様とお話しできるし
どんな方が購入してくださったのかわかり
とてもいい経験になります!
昨日もすごく楽しかったです。

写真は撮り損ねましたが(汗) 消しゴムはんこ
体験ブース(はんこを捺してバッグを作る,オリジナルはんこを彫る)も
大盛況でした!

ご覧展いただいた皆様,会場の主催者様
そして,一緒にブースに参加したメンバーたちに
感謝感謝です!ありがとうございました(^o^)
また出たいと思えるイベントでした~♪

今日は臨時営業中の工房豆あじさんへ
納品にいきま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

08 : 32 : 17 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
