-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カピオのイベント,大盛況で終了しました♪
2013 / 04 / 30 ( Tue )
28,29日と開催された,手作り・雑貨クラフトフェアinカピオ
無事終了しました~♪
今回は2日とも参加し,とても楽しかったです。

28日に会場セッティングしたときの写真です↓
130428カピオ―1
たくさんの作品が所せましと並んでいます!
130428カピオ―2

130428カピオ―3

初日は開場後にたくさんの人が豆あじさんブースに!
ぎゅうぎゅうで身動きをとるのがやっとでした。
たくさんの作品はどんどんお買い上げいただいて
イベント終了時には作品もゆったり展示される状態でした。

私の作品も皆さんに手に取っていただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました!

そして,今回参加された作家さんたちと
お話しできたことも宝物♪^o^
とても素敵な時間となりました。

また,是非イベントに参加したいと思います☆

次は消しゴムはんこメインでインストラクター仲間と
笠間の「道の市」に参加予定です♪ 6/1-6/2

さ~はんこモードで頑張るぞ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

06 : 59 : 32 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
