-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんに納品してきました♪
2012 / 11 / 23 ( Fri )
今日は委託販売先の豆あじさんへ行ってきました♪

白地に黒の結晶?モチーフの生地で。
ポケット付きポーチ 白地黒の結晶121123

内側はチェック柄☆彡
ポケット付きポーチ 白地黒の結晶-内側121123

もう一つは水色の花柄です。
ポケット付きポーチ 水色花柄121123

内側は婚の水玉ですが,ポケットは表布と同じに
してみました☆彡
ポケット付きポーチ 水色花柄-内側121123

それと,,マフラー☆
マフラー大人用 ターコイズブルー121123
今日,この生地を見ていて無性にマフラーを作りたくなり
自分に合わせて長さを決めてミシンに向かいました。
あったかいマフラーよかったらお店で
手にとってみてくださいね♪

布もの最後は先日ご紹介したポーチです。
ミニポーチー2-121120

消しゴムはんこも一つ。
雪うさぎです。
消しゴムはんこ 雪うさぎ121123

今日はあいにくの雨でしたが,明日は晴れそう♪
豆あじさんには新作ぞくぞく入荷中ですので
ぜひ行ってみてくださいね~!
クリスマスものも可愛い・おしゃれな作品が
たくさんありました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

17 : 32 : 00 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
