-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポーチ&はんこ納品してきました♪
2012 / 08 / 25 ( Sat )
しばらく更新していなかったですが,
夏休みも終わり,いつもの毎日が戻っています。
子供たちの夏休みももう少し。
宿題早く完成させないとじゃないかね~^_^;
本人はのんきですが。。。

さて,夏休み中に作った作品を
工房豆あじさんへ納品にいっていきました♪

持ち手つきバネ口ポーチ ブルー系三種類☆
バネ口ポーチ 3種類120825

ちょっとシックなパープルとモスグリーン☆
バネ口ポーチ ノクターンモスグリーン-パープル小花120825
バネ口ポーチはゴンベイハンドメイドショップさんの
型紙を使用しています。

それから,消しゴムはんこを2つ♪
消しゴムはんこ ハムスター&さくら_バラ120825
一つはハムスターの表と裏 と桜のセットです♪
もう一つはバラ。

納品したとき,お客さん結構いらしていました。
子供たちと一緒だったこともあり,足早にお店を後にしましたが
次の納品ではじっくり皆さんの作品を見たいと思いま~す。

さて,今日はこれからお祭りに出かける予定。
暑いけど,日が落ちたら少しは涼しいかなぁ??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

17 : 00 : 41 | 委託販売品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
