-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネコのThanYouはんこ♪
2011 / 04 / 17 ( Sun )
消しゴムに転写してあった、ThankYouはんこ。彫りました。
ネコちゃんが感謝の気持ちを伝えてくれます☆彡

消しゴムはんこ-ネコThankYou-110416

ちょっとお礼をしたいとき活躍してくれそうです。

それにしても、やっぱり文字は難しいです・・・
もっとたくさん彫ったら上達するかしら?
すると信じて頑張ろうっと!


余談。
今年自治会の班長さんをやっています。
昨日は地区で集める義援金の集金に行ってきました。
子供たちと皆さんのお家を1軒1軒回って。
たくさんの方から義援金を頂きました。
みんなで助けあおうという気持ちに触れて
とても心が温かくなりました♪
ありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ご覧いただきありがとうございます。
ワンクリックお願いします♪励みになています!

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

06 : 07 : 32 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
