-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのハムスターのナイト君♪
2013 / 05 / 02 ( Thu )
ナイト君,家へきて1年がたちました。
4/14が我が家にきた記念日♪
=ナイトくんのお誕生日。にしました^o^

いつも可愛いしぐさで癒してくれます♪

かじかじかじ・・・
ナイト君かじかじ130501

ごはんちょうだ~い☆ミ
ナイト君ごはん頂戴130501

我が家のアイドルです >ω
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

06 : 02 : 45 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナイト君 水飲み場の下で。。。
2012 / 12 / 28 ( Fri )
ふとナイト君をみると・・・
隅っこの水飲み場の下で寝てました♪
ナイト君水飲み場のしたで121226
かわいい~~(*´`)

さ,今日は仕事納めです。
今年最後のお仕事頑張ってきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

05 : 52 : 16 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハムスターナイト君の日常
2012 / 12 / 22 ( Sat )
むくっ。
ナイト君ー車から乗り出し121124
車のおうちからでてきました。^ω^

お腹すいたなぁ。もぐもぐ♪
ナイト君ーご飯121124

爆走~~~!
ナイト君ー回し車121124


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

*ハムスターの冬対策*
 

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

09 : 05 : 08 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハムスター ナイト君どこで寝てるんですか?
2012 / 10 / 16 ( Tue )
ナイト君、お久しぶりの登場ですが元気です♪
ふと見ると、こんなところで寝てました!

ハムスターナイト君 ジョイント部分で寝る-2-121016
二階とのジョイント部分に伸びて寝てます。

ちょっとアップで☆彡
ハムスターナイト君 ジョイント部分で寝る-1-121016

真上から♪
ハムスターナイト君 ジョイント部分で寝る-3-121016

どこから見ても可愛い~*^o^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

21 : 25 : 53 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハムスター ナイトくんの寝姿☆
2012 / 08 / 10 ( Fri )
ナイト君のゲージをみてみると。。。

車のお家からはみ出して寝てました!
ハムスター ナイト寝姿車から120809
この体勢は楽なのか??

かわいいので思わず写真を撮っちゃいました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


  

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

05 : 44 : 55 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
