-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花モチーフのヘアゴム量産中♪
2012 / 04 / 18 ( Wed )
今日は晴れていい天気でしたね☆
といっても仕事だったので
1日中部屋の中でしたが。。。^_^;
週末も雨降らないでほしいなぁ。

今日の完成品は花モチーフのヘアゴムです♪
花モチーフヘアゴム 120418
春色の糸も入手したので色とりどり☆


ジャンハムのナイトは相変わらず
マイペースにすごいておりまして。
今日のナイト120418
かわいい!!(親ばか)


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

20 : 10 : 37 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花モチーフの花束♪(ヘアゴム)
2011 / 12 / 04 ( Sun )
編みためていた花モチーフを一気に仕上げました♪
くるみボタンを子供たちと作って、お花の中心にしましたよ☆
ヘアゴムです♪

花のヘアゴム花束 111204
花束みたい*^o^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

21 : 54 : 23 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花モチーフのヘアゴム♪
2011 / 04 / 15 ( Fri )
花モチーフのヘアゴム。
気に入って何度かつくっておりますが
今回は、花心をYUWAさんの生地で♪

編み物-花モチーフヘアゴム-110415

この生地お気に入り。色合いが好きなんです。
こんなふうにワンポイントのくるみボタンにしても可愛いなぁ☆彡

娘は白い方の花が可愛いと言ってくれましたが。
オトナっぽいピンク色の方もいいと思うんだけどな~

ご覧いただき、ありがとうございました!
↓ワンクリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

06 : 44 : 45 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
